実はメリットだらけ!複数口座のススメ

3968aa93bcd18ffc9d06175f828b9b4b_s

知らなきゃ損する口座の話

一つの口座だけでバイナリーオプションをするのはナンセンス!

バイナリーオプションを始めるにあたって、利用する業者を一つに絞ろうとしたいた方は多いのではないでしょうか。

また、今すでにバイナリーオプションをしている方でも、一つの業者しか使ってないという方も多いかと思います。

しかし、バイナリーオプションをする際は、一つの業者だけでなく複数の業者を使った方が絶対に良いということは断言できます。

複数口座を使うメリット

複数の口座を使ってバイナリーオプションをすることには、以下のようなメリットがあります。

  • 特徴の異なる業者を扱うことで、それぞれの良し悪しや自分への向き不向きがわかる

当然、バイナリーオプションは業者によって特徴が異なります。具体的には、「当日出金が可能かどうか」「いくらから投資ができるか」「ペイアウト倍率は何倍か」「最短取引時間はどれくらいか」など、比較できる項目は様々です。その中から自分のトレードスタイルにあっているものを使い分けていくことができるようになれば、格段に勝率を上げることができるでしょう。

  • 投資の幅が広がる

バイナリーオプションではFXと同様に取引できる通貨ペアも業者によって異なります。状況に応じて取引する通貨ペアを臨機応変に使い分けていくことも重要です。

  • リスクを分散することができる

バイナリーオプションだけに限った話ではありませんが、当然投資をするからには取引会社が安全な会社かどうかということが非常に大きな問題になります。また最悪のケースとして取引業者が倒産して預けている金額が戻ってこないという可能性もゼロではありません。したがって、一つの業者だけを用いて多額の投資をするよりも、複数の業者に分けて投資をした方がリスクを軽減することができるのです。

77ee5661f7eb4127467864d54f38c1b3_s

まとめ

口座は一つだけ持つべきか複数持つべきか。それを知っているか知らないかで大きな差が出ます。細部に神が宿るといったところでしょうか。